Sachi et Creme お菓子と日々のしるし

アイトスパイス



まだまだ寒いよ~

 
まだ、ショートダッフル着てたり。。

フクはこたつにもぐってたり。。

PCが壊れたり。。。

あっ これは関係ないか、、


PCがいきなり壊れてしまって、

英語でいろいろ画面表示あって、私の頭から煙もくもく

こりゃダメじゃーと我が家の男子どもは

スタコラさっさ047.gif

最後は神頼みだと

何回トライしてもだめだった回復が動きだし!

(PCに回復したら1日お家の掃除をしますと訳わかんない約束した)

メールができるようになったけど、データーが復元できないよ。。

(掃除は1時間しかしなかったから?)

デスクトップはすっきりなったんだけどね,,



d0155630_22373346.jpg



ポップコーンならぬポップシュー



このパフパフは



d0155630_22385722.jpg




スタイリッシュな会場に



スイートな2人に!



d0155630_2240673.jpg




レモンイエローが好きなふたりのために、、、



中のクリームはスパイスたっぷり


スイートなLOVE、スパイス、、あと結婚生活には何が必要?


SPRING HAS COME!!


osiawasenine!
[PR]
by sachi-creme | 2012-03-21 22:51 | お菓子