「ほっ」と。キャンペーン

手作りレッスンバッグ



     レッスンバッグのファブリックデザインをしました



d0155630_2082276.jpg





 発売中のイフスタジオさんのシードサックの入園・入学準備カタログ


d0155630_20953100.jpg




昨年はレッスンバッグに楽しくデコアレンジをさせていただきました。。


今年はなんとファブリックデザイン★

レッスンバッグ、シューズバッグ、巾着ができる1枚立てプリント布地になりました

もし、私がお母さんだったならと♡♡♡


こんなレッスンバッグ持って元気に登校、登園してほしいなーー  と


夢を広げて楽しくデザインしました!


d0155630_20141525.jpg



男の子バッグと女の子バッグ3点ずつ


デザインが決まったら色見本で何度か色だしをして


出てきた色見本にイフスタジオさんと共にわくわくして。。。


d0155630_20162532.jpg



d0155630_20164776.jpg




撮影ではオリジナルにさらに簡単にできるデコアレンジをしてみました




d0155630_20183131.jpg



さくらんぼにはラメをつけボンボンも


ピアノの教本いれてピアノのおけいこかなぁ、、、


d0155630_20203048.jpg



ちょっと元気でおしゃまなこにはスマイルマークのボタン


入園、入学準備中のお母様、ぜひぜひご参考にご覧いただけましたら嬉しいです♡


なんと縫わなくてもできちゃう布ボンドのご紹介もありますよ♪
[PR]
by sachi-creme | 2013-01-23 20:35 | お仕事