Sachi et Creme お菓子と日々のしるし

バレンタインレシピブック ♥

d0155630_8385165.jpg



   HAVE A NICE 

   VALENTINE'S DAY



今年の東急ハンズさんのレシピブックの扉

 2.14に思いを届けるLOVE Birdのよう

 こんなかわいいこが14日の空を羽ばたいてたらいいなぁ


 ハンズさん店頭におかれているレシピブックからちらりと



d0155630_8503129.jpg



 貼るだけデコでほんとにかわいくできるプリントチョコ ♥

 手作りチョコにも手軽な転写シート

 使いやすいサイズ感です!

 プリントするチョコレートはテンパリングなしのコーティングチョコレートでOK

 ハンズさんの売り場ではプリントシートのそばにある

 ココナッツキスのコーティングチョコレートがきれいにプリントできお勧めです!

 中身はそのまま固めたチョコよりも

 クランチチョコが簡単&美味しいですよ~

 バレンタインレシピブックにお勧めレシピのってます♥

 
d0155630_952066.jpg



  そして人気急上昇のポップコーン ★

  オリジナルのチョコポップコーン作ってみましょー

  13種類のフレーバー、ホームパーティーで色々ためしたりしても楽しそう

  お店でも楽しく紹介されてました!

  私のお気にいりはアップルシナモン+ミルクチョコ

d0155630_99296.jpg


  かわいいパッケージ&シールもあります ♥

  軽いし崩れないので職場のみんなで

  お勧めです!


d0155630_9153061.jpg



  プレゼントスイーツで定番になったアイシングクッキー ♥

  
  
d0155630_9171959.jpg


 
 
  作製中、ほっこりになった猫型 ♥

  お友達のお家の猫ちゃん描いてあげたらお友達度

  ぐーーんと上がることでしょう 笑


  たくさんの材料&ラッピング&スマイルの詰まったハンズさん


  
d0155630_925710.jpg



  バレンタインが近づくほど混雑が予想されますので

  ゆっくりしっかり店内を回れる今、お勧めです!

  今週末はぜひハンズさんバレンタインフロアへ ♥
[PR]
by sachi-creme | 2014-01-24 09:30 | お仕事