「ほっ」と。キャンペーン

秋山ごはん

d0155630_957476.jpg



 いつのまにかというか、あっという間に湯気の心地よい季節になってました。。

 夏からの慌しさがひと段落

 家でのんびりしようゴロゴロしようと思ったら

 ここ最近のドタバタにかまけてクローゼットや引き出しや本棚のなかが

 雪崩状態、、

 積もり積もった見ないふり、、

 たまりにたまった紙モノはえいやーと処分し
 スタイリングで溜まっていく布モノはご近所の手芸部のお嬢さんへ
 普段使いしないであろうお菓子の型や仕事で一時必要であった調理器具、本は買取へ
 
 8割がたすっきりできました
 すっきりすると、日々の暮らしに余裕ができより居心地よくしようという気持ちの芽生え
 こんなことを書くと母が感動してるかもしれない、、笑

 
 こちらより肌寒く、秋の深まりを感じる長野の南佐久郡でキャンプ撮影


d0155630_10265551.jpg



d0155630_10272372.jpg



 みんなのお腹を温めようとお昼はグラタンも

d0155630_1031136.jpg


 ダッチオーブンでチキンウィンググリル、月刊ロゴスてくもぐではお馴染みの
 サーディンカナッペと、サンダルフォーのチェリージャムのパテドカンパーニュなんかは
 仕込んで

d0155630_103153100.jpg



 ワイン持っていけばよかったなー


 
 
[PR]
by sachi-creme | 2015-10-14 10:43 | お仕事