「ほっ」と。キャンペーン

メリークリスマス☆

先週、念願のドイツクリスマスマーケット巡りをしてきました。
冬空装備をしっかりとしていったら小春日和なドイツ。
拍子抜けなものの、お天気にもめぐまれ街の散策も楽しめました。
また冬休みに旅日記をupしたいと思います。

我が家のクリスマステーブルコーディネートは、ドイツで連れて帰ったテーブルクロスと、木の星の形のキャンドルスタンドで、装いをして。少しおばあちゃんチック



d0155630_07493819.jpg

今年おすすめのクリスマスパーティーレシピは、

d0155630_08403498.jpg

タカナシおすすめクリスマステーブルコーディネート

こちらです!⬅クリック

d0155630_08454504.jpg

サンタクロスケーキを広げると、、親子で一緒に楽しめるパーティレシピがテーブルに。簡単に楽しく美味しいレシピを掲載してます。
お正月のパーティーメニューにもおすすめです!

楽しいクリスマスをおすごしくださいませ☆








[PR]
by sachi-creme | 2015-12-25 08:32

かけがえのないもの

 東北関東大地震により亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます

 被害の遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます


 1日も一時も早く多くの必要とされることが行きわたりますように


 手がさしのばされますように

 
 地震が起こったときとなりの人の手をぎゅっとお互い握りつないでました

 
 今、できること


 小さなことでも



 (ほんとにのんびりなブログですが、しばらく節電にむけお休みいたします)

 
 

 
[PR]
by sachi-creme | 2011-03-15 09:37

お引越し


 ブログのお引越しです。

 初めてのブログ開設よりはいい感じの手探りだけど、

 かなり画面とにらめっこ!

 
[PR]
by SACHI-CREME | 2010-04-23 13:00