「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お仕事( 108 )

ミスドドーナツタワー

d0155630_2285990.jpg

 
  ミスタードーナツのドーナツで作るクリスマスデコレーション

  レシピはこちらです→☆


  
d0155630_20432639.jpg



  先週末の出張、無事に常滑のみなさまと楽しくイベント終えることができました!

  たくさんの方にお越しいただき私も、ロゴスさんスタッフも学祭のように楽しんでしまいました

  みなさまありがとうございました!

  また当日の様子をUPしたいと思います

  そうそう、出張ついでの短いお里帰りしてきました

  地元駅チカのこのミスドショップ、学生のころお気にいりでした

  帰郷し、駅に降り立つといつもまずは存在を確認してます

  撮影の時にも同年代の方々とまずは昔のミスドを懐かしみ。。

  私の子供の頃は、週末スーパーにいき、お昼ごはんをスーパーのそばのピザチェーン店で食べ、
  そのあと、おやつを求めピザ店のとなりのミスタードーナツへ

  黄金のトライアングルでした 笑

  ゴブリンってなに?人なのか何かよくわからないけどなんだか可愛い
  と子供心の中にゴブリン愛が芽生えたことも

  そして、子供の私より背の高いカウンター、海外のトラッドな感じの温かみのある店内

  ぼわんと店内の思い出も心の中に残っています

  ピーナッツクルーラーのピーナッツを少しでも落とさないよう袋から
  そっと出すのが命懸けだったり。。笑
  
  学生になって、はじめて一人で外でコーヒーを頼んだのもミスドだったような気がします

  所さん、はいりさんのCM楽しかったなー

  ミスドでバイトしたいなーと思っていたら友人が先をこし、

  学生途中、ふまじめ不登校になった私の一人暮らしのポストに
  スケジュールンをいれてくれた優しい友人

  実家へ帰るときバイト代でドーナツたくさん買って帰ったり

  そんなこと懐かしんでいたら先ほど、ミスタードーナツのプレミアム本をネットで探して
  買ってしまいました

  独り言が多くなってしまいましたが、、

  今回ミスタードーナツさんからお声がけをいただいた時の嬉しさったら。。

  
  
d0155630_21302281.jpg



   現在好評発売中のミスターパリブレスト!

   こちらのお披露目会にもお邪魔させていただきました

   
d0155630_21315867.jpg



   フランスのお菓子屋さんでは定番商品のパリブレスト

   日本では自転車レースの名前として馴染みがあるかもしれません

   あの輪は自転車の車輪をイメージしてパリのお菓子屋さんが考案したと言われてます

   サクッとしっかり焼いたシュー生地にプラリネクリーム(アーモンドクリーム)
   シュー生地の上にはグリルしたアーモンドスライスが散りばめられ食感もよく
   ボリュームのあるお菓子です

   フランスではホールサイズの大きなものもあり、週末のミサのあとに買って家族で
   頂いたり、ホームパーティーのお土産として選ばれることも多いです

   お披露目会では大阪の本社から広報と開発の方がおみえになり
   フランス本来の味わいのあるパリブレストを作り上げましたとお話されてました

   試食させていただくと、しっかり焼かれた生地は香ばしくさっくりと
   中のアーモンドホイップもアーモンドの味わいがよく、アーモンドスライスもしかり焼かれ
   フランスのお菓子屋さんの味わいを思い出しました

   お店で生地はもちろんのこと、アーモンドスライスのグリルまで手作りです

   この情熱とにこやかな社員さんの温かい笑顔、当日お手伝いされていたショップ
   スタッフさんのホスピタリティにこちらまで心がぽかぽかに

   ミスタードーナツのお客様の幸せな笑顔と、ミスタードーナツのみなさんの温かな笑顔を心に描いて
   今回のデコレーションレシピを考えました

   
   ぜひご家族で、お友達で、職場で、ドーナツデコレーションで温かなひとときを
   楽しんでいただけたら嬉しいです

    
    ミスターパリブレストのCMもぜひ!

   
   

 
   



  
  

 
 
    
  
  
 
    

   
   

   

   

   

  

  

  
  
[PR]
by sachi-creme | 2015-12-08 22:19 | お仕事

d0155630_935057.png



 ミスタードーナツで作るクリスマスデコレーション

 本日よりWEBでレシピUPされます!

 クリスマスシーズン限定のミスターパリブレスト(お店で生地から手作り!)もレシピに登場します

 おこさまのクリスマスパーティーに、ご家族、お友達のパーティーに

 楽しくあたたかにデコレーションしていただけるようなレシピにしました

 ぜひ、ご覧下さい!

 WEB→ドーナツで作るクリスマスデコレーション


 
d0155630_9114874.jpg



  

  ☆PC不調、諸々でお久しぶりになってしまいました。。

  また来週にドーナツストーリーUPします

  今から故郷愛知へ出張に行ってきまーす

  ☆愛知の皆さま

  グランドオープンされた常滑イオンで明日、アウトドア料理教室デモストレーションします

  (おそらく11時~15時ごろまで お料理は早めの時間です)

  寒空の中ですが、温かくしてぜひ遊びにいらしてください!

  焚き火もありますよー
[PR]
by sachi-creme | 2015-12-04 09:24 | お仕事

秋山ごはん

d0155630_957476.jpg



 いつのまにかというか、あっという間に湯気の心地よい季節になってました。。

 夏からの慌しさがひと段落

 家でのんびりしようゴロゴロしようと思ったら

 ここ最近のドタバタにかまけてクローゼットや引き出しや本棚のなかが

 雪崩状態、、

 積もり積もった見ないふり、、

 たまりにたまった紙モノはえいやーと処分し
 スタイリングで溜まっていく布モノはご近所の手芸部のお嬢さんへ
 普段使いしないであろうお菓子の型や仕事で一時必要であった調理器具、本は買取へ
 
 8割がたすっきりできました
 すっきりすると、日々の暮らしに余裕ができより居心地よくしようという気持ちの芽生え
 こんなことを書くと母が感動してるかもしれない、、笑

 
 こちらより肌寒く、秋の深まりを感じる長野の南佐久郡でキャンプ撮影


d0155630_10265551.jpg



d0155630_10272372.jpg



 みんなのお腹を温めようとお昼はグラタンも

d0155630_1031136.jpg


 ダッチオーブンでチキンウィンググリル、月刊ロゴスてくもぐではお馴染みの
 サーディンカナッペと、サンダルフォーのチェリージャムのパテドカンパーニュなんかは
 仕込んで

d0155630_103153100.jpg



 ワイン持っていけばよかったなー


 
 
[PR]
by sachi-creme | 2015-10-14 10:43 | お仕事

CLASSY 10月号 夏疲れに

d0155630_8545764.jpg


  CLASSY 10月号

  デトックスウォーターレシピ掲載してます !


d0155630_8562167.jpg



そろそろ夏の疲れが襲ってきたような、、

  残暑疲れに効きます !

美白&疲労回復など効能別に12レシピ

  今、八百屋さん、スーパーで購入できるフルーツで作れます

  素敵女子チームの撮影

  お打ち合わせからCLASSY感が素敵な編集さん&ライターさん

  透きとおる写真はsonoさん 大人ナチュラルなスタイリングは本郷由紀子さん

  華やぐ試飲会でした ♡

  今回も水谷俊江先生に効能解説しっかりいれていただけました


  
d0155630_903277.jpg



  試飲会、ずらっとならんだ自然なフルーツの色、キラキラ癒されます、、

  ぜひ残暑疲れの処方をお試しくださいませ ♡

   
   あっというまに気づいたら9月でした

   夏休みはまだこれからの予定ですが、

   恒例のBBQ撮影に、はじめましての撮影に、お久しぶりです!の撮影と

   にぎやかな夏でした

   父のスイカも !


d0155630_918448.jpg

   

   今年も驚くフクさんでした。。。




   
[PR]
by sachi-creme | 2015-09-07 09:18 | お仕事

d0155630_14325444.jpg



  mina9月号のmina食堂

  冷やしスイーツが食べたい レシピ&スタイリングしました

  minaガールズのみなさまぜひ冷凍庫にストックを ♡

  さっぱり甘酸っぱいキウイ&ミントアイスバー

  スイカのシャーベットにアイスオレンジクリームチーズケーキ

  
d0155630_14405074.jpg


   
  チャイのアイスボールにシュワシュワカルピスバーとアイスコーヒーフラッペ

  アイスコーヒーフラッペは市販のあれを使ってちょっとデザートフラッペに


d0155630_14411443.jpg




  ちょうどハワイ帰りのカメラマン横田さん

  小麦色の肌がきらきらしていて写真もハワイ色

  アサイボウルにシューパフ
  

d0155630_14415385.jpg



   噂の台湾スイーツも ♡
  
   マンゴーかき氷はあれを(笑)まぜてかき氷にしたらさっぱりクリーミーに
   
   豆花はすりおろした生姜をトッピングしても
   


d0155630_14421328.jpg



    minaの撮影はいつもほんわかチーム

    甘ずっぱい夏の1日を楽しみました


    表紙は石原さとみさん ドキュンと色っぽーい ♡
[PR]
by sachi-creme | 2015-08-03 14:58 | お仕事

Enjoy Outinng !

d0155630_9541654.jpg



皆さま ご覧になりましたか?

 絶賛発売中!

 ロゴス流 口笛うきうきアウトドア読本

 Enjoy Outing !

(小学館)


  思い返せば小学校の頃 (またまた書き出し長くなりそうな、、)

  林間学校にて

  飯盒で炊いたお米は固くせつないカレーライスになり、、

  2日めに登った山は岩ごろごろで膝がくがく

  何が楽しいのかよくわからず、、

  食堂のテーブルで思わず弾いちゃったエアピアノに
  となりに座った教頭先生にねっとり注意され、、

  夜の肝試しに逆ギレし 苦笑

  早く帰りたいと、ほんとに楽しい思い出がなかったー

  それから

  大学生になり山の温泉宿でアルバイトをしたご縁で
  山登りも少々

  当時はまだアウトドア着だったフリースやらミレーのリュックやらを
  バイト代で買い込みいかに山の風景におしゃれに馴染むかを
  優先していたので 苦笑
  体育会系な足並みにガツンとやられ私の山のテンションは重体スレスレ、、

  そんな私が

  あらっ アウトドアって楽しいのね !

  下山してからのビールがまたうまいのよね !

膝がくがくもドリフのヒゲダンス横歩きにしたら笑いながら下山できるのね !
(ライター あべちゃん発案)

  って魔法、おまじない、呪文!?をかけてくれたのが

  ロゴスチームでした !!

なんだろう、、

  いまでも思います。。

  夜明け集合で3時に下ごしらえやらおにぎりにぎってたり、、

  青空キッチンは時として虫たちとの戦いであったり

  撮影後の大量のギアを真っ暗な日が沈んでしまったなかの片付けだったり、、
  そして真っ暗な中のトイレ !

書き出したらきりがないのですが、、
 そんなことの1つ1つが
 何故だかあまり苦にならず
 それさえも楽しんでしまおうと思ってしまう、、
 (真っ暗トイレはやはり楽しめませんが)

  それはきっとロゴスチームだったからと思います

  思うに、、センターでなく寄り道がいっぱいあり

  人と物に愛がある  (自然にもですがもちろん)

  あっ、、少々恥ずかしくなってきたので

  Enjoy Outing!の宣伝 !



  
d0155630_1028488.jpg



タモリさんのBBQソースの作り方 !

タモリさん行きつけのお蕎麦屋さんでのビール&麦焼酎を飲んでのインタビュー

 インタビューの裏話はのっておりませんが 笑

 ブラウン管(あえて)を飛び越えてのタモリさん
 ゆっくり流れるとっておきな時間でした

 タモリさんが言う適当というその言葉が心地よく
 ますますお酒が美味しくなり
 ほろ酔い気分で楽しくレシピをリプロデュースさせていただきました

 BBQソースBBQ以外にも重宝してます
 野菜炒めの味付けにしたり
 生姜を加えて生姜焼きのたれにしたり
 タコスシーズニングと混ぜ合わせてチキンをつけこみ焼いて
 タコスにして食べても美味しかったー

 特別な材料はいりません
 ぜひお試し下さいー

 (私は隠し味の味噌を麦味噌にしました、、が、タモリさん曰くどこの味噌でも
  豆味噌でもいいねーって←私が愛知出身なので豆味噌でも?って伺ったら)



 
d0155630_10534541.jpg



  ロゴサーさんには気になるであろう LOGOS LABO !
 
そこでロゴス社員福ちゃんチームと研究BBQしました

  福ちゃんのお任せ下さいと言いつつ例の液体をぐいっとする様は
  何やら同じ匂いを感じたような、、、

  BBQに+1レシピ で脱焼肉オンリーのBBQ脱出できます !


d0155630_114182.jpg



福ちゃんのおもしろいページがありつつの
  おしゃれ女子鉄キャンプページ

  元気で可愛い猪鼻ちひろちゃん、透明感ばっちりの阿久津ゆりえちゃん

  電車にゆられめーいっぱいの1日0泊のキャンプを楽しんでましたよ

  
  そして !


d0155630_11105488.jpg



コンビニやスーパーで売られているアレをはさんで手間いらず
  簡単美味しいホットサンドレシピです

  ロゴスのカエデ模様が色づくのもロゴサー心をくすぐられます

  小学生のみんな この夏休みはBBQホットサンド研究をしてみては

  いろいろはさもうホットサンド ! イェーイ 笑

って、私がお母さんだったらさせちゃいそう、、
  例の液体を飲み待ちながら、、

  この感じは、、、

  福ちゃんだ~~~

  さて、、
  もちろん他にもがっつり楽しめる1冊になっております

  そして、、待望の東京ショップのアドレスも入ってます!!



  
  
  
[PR]
by sachi-creme | 2015-07-06 11:24 | お仕事

アイスクリームババロア

d0155630_8401448.jpg


 
 夏至をむかえ夏もそろそろかなー

 昨夜は雷さまどんぴしゃりごろごろー

 ぎゃっとなり私は室内なのにメガネをはずし、、

 ふくちゃんは姿勢をかがめほふく前進してテーブルの下に、、

 最近の雷さまは強烈だ。。


 今年の梅仕事はさっとできる小梅の塩漬けにしました

 もともと少なめを買いさらに半分ずつに漬け込んで

 これなら大きなジャム瓶でも手軽に塩漬け

 重石はラップで巻いたココットで

 
d0155630_854835.jpg



 発売中の たのしい幼稚園7月号

 毎月キティちゃんたちとお菓子づくり楽しんでます

 
d0155630_8553450.jpg



d0155630_8555234.jpg



  今月は市販のアイスクリームでかんたんにできるスイーツです

  ビスケットアイスサンドは あるものをひと塗り で 
  大人もひとかじりが止まらなくなります ♡

  アイスクリームのババロアはおもてなしスイーツにも ♡
  
  ぜひお子さんと一緒に楽しく作ってみてくださいね !


d0155630_9429100.jpg



先日は友人が勤めているちよだ市場で女子会

  いちじくチャツネでマリネしたローストポークを焼きました

  いちばの女子部を結成

  地方の物産品を食べたり、料理したり、地域のお母さん、生産者さんと交流を
  楽しむ部活動

  こちらでも部活日誌を綴っていけたらと思ってます












 
[PR]
by sachi-creme | 2015-06-24 09:20 | お仕事

d0155630_9512627.jpg


 
 梅雨入りしましたが東京は今日は30℃の夏日に、、

 熱中症対策にもなるのがデトックスウォーターです


 以前、ゴゴスマで放送されましたデトックスウォーター

 偶然、放送ご覧いただいた知人、友人にインパクトあったのが

 ゴーヤのデトックスウォーター !

 ジャーで楽しむデトックスウォーターのレシピ本にあるレシピです

 初めての方にも飲みやすいきゅうり、にんじん、トマトもあったのですが、

 スタッフさんは上級者むきのゴーヤを選択

 そうそう、ゴーヤのデトックスウォーターは

 スタイリストの石井佳苗さんが名づけたびっくりウォーターでもあるんです 笑

 (現在発売中の大人のおしゃれ手帳(宝島社)で石井さんの素敵なスタイリングとともに
 本書をご紹介いただきました、ピッチャーが素敵です)

 一口、くちにしたら びっくり 笑

 そしてクセになる、、 

 みんなで、、これは焼酎のみながら飲みたいねぇ、、と 

 お父さんの晩酌チェイサーにぴったりです !

 ゴーヤは野菜の中でもビタミンCたっぷり

 ゴーヤの苦味成分には老化の原因になる細胞のサビつきを防止する抗酸化作用があるそうです

 ついついお酒と一緒に高カロリーや塩分たかめのおつまみ食べちゃうお父さんに ♡

 ただ、、

 ゴーヤをザクっときって何もせずジャーに入れちゃうと

 もうもう ゴーヤの青臭味&苦味で飲めません !

ポイントは 薄切り&軽く塩もみして水洗いをさっとしたものを入れます 

 こうすることで、ほどよい苦味が他のフルーツとベストバランスに ♡

d0155630_101146.jpg



 ゴーヤの苦味を上品にいかすため、グレープフルーツの酸味、ほろ苦み、
 ライムの酸味、香り、キウイの甘酸っぱさ、バナナの甘みをミックスしてみました

 詳しいレシピ分量や作り方などは

 ぜひ ジャーで楽しむデトックスウォーター きれいをつくるおいしいレシピ で !


そうそう、今は宇和ゴールド(和製グレープフルーツ)もよくお店でみかけるので
 グレープフルーツの代わりにしてもいいと思います
 宇和ゴールドに限らず、和製オレンジの清見オレンジなどをオレンジの代わりにしたり
 楽しめます

 
d0155630_10135654.jpg



 番組ではオレンジベースのバナナ、レモン、生姜のデトックスウォーターも

 こちらのフルーツは家庭でなじみあるものばかりと思います
 お子さんには生姜ぬきで作っても♫

 そうそう、(本日2回目)

 番組打ち合わせ中に

 レモンは皮つきなのに、なぜオレンジやグレープフルーツが皮付きではないのですか
 と質問をいただきました

 疑問になられる方もたくさんいらっしゃるかと思います

 大きな理由は2点です

 1.身近で購入できるオレンジやグレープフルーツは防腐剤、防カビ剤が塗布されているものが多いこと

 2.皮、ワタ部分が多く入ると苦味、渋みがきつく出てしまうこと

 見た目はきれいなんですけどね、せっかくのデトックスウォーターが安心して飲めません
 レモンは国産の防腐剤、防カビ剤が塗布されてないもが比較的身近なスーパーでも
 購入できるようになりました
 レシピに使用する分量は少ないこともあり、皮つきのまま使用するとほどよくビターに ♫
 
 農薬などとはまた違いますが、きゅうりの皮部分は青臭味、えぐみが強いので
 皮をピーラーでむいてから使用されるとより美味しいデトックスウォーターに仕上がりますよ!
皮にも食物繊維がふくまれているそうなので、刻んでサラダやお豆腐のトッピングに、、
 
 ちなみにゴーヤレシピはデトックスウォーター後、冷や奴の薬味ダレのリメイクレシピを
 載せてます♫

 炭酸で作るデトックスウォーターはフルーツの水分が入り微炭酸になり暑い日には
 こちらもお勧めです、ママ会や女子会にもおしゃれなノンアルコールとしても

 
 ついつい、、長文になってしまいました、、

 先週は撮影ウィークでした

d0155630_10462683.jpg


 とある日のキッチンスタジオ

 ここなら夫も腕を振るうのでは~
[PR]
by sachi-creme | 2015-06-15 10:49 | お仕事

ゴゴスマ名古屋お里帰り

d0155630_09073762.jpg

昨日、名古屋CBCテレビゴゴスマスタジオへ

デトックスウォーター特集でお声がけいただきました!

地元の安心感と生放送のドキドキが入りまざり
撮影スタート

アナウンサーの石井さん、古川さん、
レギュラーの山口もえさん、博多華丸さん、JOYさん、
荻原博子さん、
みなさん、あったか優しい!
石井さんには始終フォローいただきました
版元の編集さんがリハーサルから見守っていただいていたのですが、頼りがいのある石井さんを大絶賛!
緊張で言葉がつまると、さっと石井さん、山口もえさんが優しくフォロー、それを華丸さんが面白く返していただいたり、にこやかな古川さん、荻原さんの笑顔にほっとし、、
そしてJOYさんがデトックスウォーターの魅力を男前に押し出してくれました!すごく嬉しかったです♡

バックステージのスタッフさんも生放送とは思えないほどの温和な雰囲気でしたよ
ピリピリした空気がなく、放送中はもちろんのこと直前まで、分かりやすく、楽しい魅力あふれる番組になるよう邁進されてました!
そうそう同じ小学校に通ってた方が~
緑区という共通ワードから話していくとドンピシャばかりで、、うれしい驚きでした、世間はやはり狭いのでしょうか、、

何度も丁寧に電話打ち合わせを重ね準備を重ねていただいた担当のHさん、スタッフのみなさま、出演のみなさま大変ありがとうございました‼

帰りの新幹線に飛び乗る前に
編集さんと♡
d0155630_10234873.jpg
d0155630_10241379.jpg


そしてお土産は大垣の水まんじゅう

d0155630_10273732.jpg


葛粉、わらび粉のぷるぷる
季節の餡は枇杷でした
枇杷の風味がふんわり広がります








[PR]
by sachi-creme | 2015-06-05 09:05 | お仕事

d0155630_1015098.jpg



   
   ジャーで楽しむデトックスウォーター キレイをつくるおいしいレシピ
  
   一迅社

   発売になりました !



   いつでも作れるようキッチンの棚においてます


    デトックスウォーターってなに??

   
   試作をはじめたころ夫がきいてきました


   (今回、長文です。。)


d0155630_1092598.jpg



   4月の撮影前、我が家のダイニングは研究所と化してました

   (試作の数が大量なので試作ではプラカップに480ml印をつけ作ってました)


   季節のフルーツや冷凍フルーツ、野菜にハーブ

   これらを切りジャーに水と一緒にいれ冷蔵庫で寝かせて

   フルーツなどの成分をしっかり抽出させます


   
d0155630_10134046.jpg



   本書ではでてきませんが、、

   寝かせてみるとこんなにキレイな色

   フルーツの自然の色


   デトックスウォーターの本のお話をいただいたとき

   私も???でした

   一迅社の担当のインスタ世代の可愛い子ちゃんが

   美味しいデトックスウォーターができないんです、、

   見た目は可愛いのに飲んだら○○マズで、、(○の部分はご想像ください 笑)

   ここが入口でした

   そもそもお水を飲むことにより体外へ老廃物が出されます

   これにフルーツなどの成分が抽出されたものを飲むと

   さらにデトックス効果が高まります


   ただやみくもに飲めばいいというものではなく、

   飲み方や抽出しやすいフルーツの切り方など、

   また使用したフルーツなどのリメイクレシピも(水に溶けない栄養成分もしっかりキャッチ)

   本書ではカバーしてます(成分対応表やお悩み対応表もあります←管理栄養士の水谷俊江先生にしっ   かり栄養監修していただいてます)

   
   そして、、


   美味しく飲めるもの!

   フルーツとお茶の組み合わせは以前、お仕事で経験したことあるのですが

   フルーツと水

   そして作ってすぐには試飲できずなかなか手ごわい 笑

   同じ組み合わせのレシピでもそれぞれのフルーツの分量バランスがちょっと変わると
   味わいも変わったり、寝かせる時間が1時間変わると違ったり、


   だからこそ、もうのめり込んでしまいました!


   そして、、飲んでいると心身に変化がありました


   試作期間中、他のお仕事も重なりこの時期にしては珍しく大忙しだったのですが、

   身体に疲れがたまらない

   肩こりも和らいでいる

   疲れからくるむくみがとれている

   心もハッピー

   いつもは忙しいとコーヒーをがばがば飲んでしまうのですが、、

   全く飲みたいと思わなかったのもびっくり


   夫にはお酒と一緒にチェイサーとして

   翌朝もすっきりしてるみたい


   そもそも自慢できることではありませんが、

   私は仕事柄、甘いものよく食べます

   そしてジャンクなものも食べちゃうときあります

   お肉もお酒も好きです

   フランスで暮らして美の意識も変わりました

   ナチュラルでハッピー

   太陽あびてソバカスいっぱいでも目尻のしわをくしゃっとさせて笑う

   フランスマダムやパリジェンヌ

   フランスのモデルさんやブロガーさんはスリムですが

   私の身近にいたフランス女性はよく食べ、よく飲み大いに笑う

   渡仏前の私は、眉毛がうまくかけないとイライラして外出も億劫になったり

   体重のメモリが自分のナンバーみたいに窮屈になったり

   ほんとうに窮屈な自分だったんです

   それがこうも変わるのかとおそらく母が一番驚いているかもです

   話が飛んでしまいましたが

   そんな私がビューティー系のレシピをお受けしてよいものか最初不安でした

   そして、そんな私が実際、試作、試飲を続けて実際に変化を感じたレシピになりました


d0155630_10283274.jpg



   今回、使用している材料は身近なフルーツ、野菜 

   一人暮らしの女の子も気軽に毎日続けられますよ♪

   リメイクレシピのフルーツはすぐに使えないときは冷凍しても♪


   インスタ世代に限らず、、

   頑張る大人女子(PMSにもお勧めです)

   妊娠、授乳されていてお酒が飲めないとき

   ジュースばかり飲んじゃうお子様に

   私の父母世代の熱中症対策にも

   毎朝にひと瓶の半分ぐらい飲むだけでも身体に染み渡り
   よい朝を迎えられますよ

   今回のチームはほぼ女性

   撮影後の試飲でみなさんリフレッシュされてました

   そして翌日、むくみが取れたり、便通がよくなったりと

   実感して、実際にみなさん日常でレシピを作ってくれることに、、

   お仕事メールでみなさんその日作ったものを添付してくれたり
   チーム内インスタ 笑

   (遠方の親友、それとも姉妹のように
    さっと集まり、しっかりタグをくみ、大いに笑う
    素敵な頼もしいチームでした
    そんなチームに感謝をこめて、また裏方をしっかり支えてくれたアシスタントさんに
    感謝をこめて)


   長文を読んでいただきありがとうございました !

  
   本書がみなさまのリフレッシュ&デトックスのお手伝いになればうれしいです ♡♡♡



   
d0155630_1142414.jpg




   アレンジでデトックスティーレシピも入ってます !







   

   



   

   

   



   
[PR]
by sachi-creme | 2015-06-02 11:47 | お仕事