「ほっ」と。キャンペーン

メリークリスマス☆

d0155630_23225522.jpg



トナカイは道を間違えずに来てくれるかな。。

煙突ないけど、サンタさん来てくれるかな。。

みなさん

メリークリスマス☆




d0155630_23254561.jpg



食べる粘土!で作りました。
[PR]
by sachi-creme | 2010-12-24 23:32 | お仕事


 もうそろそろトナカイの足音が、、、


いつのまにかクリスマス。

ボジョレーの至福は何処へ。

クリスマス撮影、バレンタイン撮影へと一足早く年を越しておりました。

色々お知らせしたいことあるのですが、


まずは、、、


d0155630_8235437.jpg



ドーナツ本ですemoticon-0152-heart.gif


72このドーナツemoticon-0152-heart.gif


実は本屋さんにも行ってないので、ほんとにあるのかなぁってまだ実感してなかったり。。


海を越えて台湾でもこのドーナツ本出現するそうです。


生ドーナツはいわゆるムースですが、まるい形になるとかわいさUP。


ピューレとアングレーズの2タイプありなので、ムース初心者さんにお勧めです!


焼きドーナツは美味しさしっとり、さっくり、もっちりの3タイプ☆


食感で遊び心出してみました。




撮影中はドーナツのお店が開けそうな勢い。



d0155630_83695.jpg



こんな感じなものがあらゆるところに。


試作、仕込みの合間にスタイリングも準備。


d0155630_839671.jpg



編集、カメラマン、アシスタントさんのかわいいコリスちゃんたちと子供の時から大事に持っていた小熊のぬいぐるみのような?デザイナーくん、そしてサポートしてくれた方たち、みんなでガムシャラに(笑)作り上げた1冊です。版元さまも穏やかに見守っていただきました。

ぜひ、本屋さんでペラりのぞいてみてくださいemoticon-0152-heart.gif

そしてありとあらゆるドーナツに囲まれた生活を応援してくれた旦那さん、

ありがとう


d0155630_8541691.jpg





オンライン書店さん

http://www.bk1.jp/product/03348816?icid=T
[PR]
by sachi-creme | 2010-12-22 09:09 | お仕事