「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FRANCO MARTINI


ショコラティエのようなネーム


そしてボックス



d0155630_9261036.jpg





秋冬のお買いもの



この頃気になるジョッキーブーツ



ぎっくり腰を経験してからというもの


高いヒールとはおさらばの日々。。


ブーツもニーハイでヒールなんて夢のよう


ここ近年の私の強い味方はKOOSやFABIO RUSUCONI。


特にFABIO RUSCONIのスエードニーハイは軽くて、ペタンコ底だけど履いてみると


大人っぽい。昨年は大活躍、今年もお手入れをして大事に履きます。



今年の新顔は


d0155630_9395880.jpg



FRANCO MARTINIのアンクルベルトブーツ


ウェブでいくつか気になるものを吟味したそのうちの1足


IENAのショップでおためし履き


d0155630_943689.jpg



一見もしかして重いかなぁと案じていたけど意外と軽くて


気になる横からのラインも細すぎず、太すぎず


デニムインも大丈夫


ラインがきれいなのはもちろんのこと内側の縫製もきれい


長いおつきあいになりそう



d0155630_9502421.jpg

[PR]
by sachi-creme | 2011-08-30 09:53 | Joli(e)

ちょこっと広島

山口へ向かう旅路

ちょこっと広島味わいました。


アーケードの壁に


d0155630_835494.jpg



なんだかかわいい



d0155630_854564.jpg




アンデルセンのおじさんもかわいい



d0155630_863581.jpg




お腹に入れちゃうのはかわいそう



こっちは!


d0155630_875038.jpg





ネギたっぷり!


d0155630_883196.jpg



鉄板からいただきます


アツアツ ふーふー 


d0155630_8114937.jpg



広島お好み焼きは みっちゃんで。


美味さ抜群!ビールもぐいぐい
[PR]
by sachi-creme | 2011-08-23 08:19 |

夏休みのしゃぼん玉

今回のお里帰りは

広島からローカル線で山口へ



d0155630_8491279.jpg




電車が宮島付近を通り過ぎると

海が近づいてきました。



d0155630_8503389.jpg




思ってもいなかった車窓からの眺め



d0155630_8511254.jpg





夫の実家で過ごした夏休み



d0155630_852913.jpg



夫の兄家族も参上!


うさぎが好きな、ももはちゃん


虹が浜でかき氷食べたり



山の囲炉裏へ行ったり



d0155630_8542193.jpg




d0155630_855355.jpg




夕暮れになったらお家に帰ろう


ご近所のえりちゃんと一緒にシャボン玉



d0155630_8584733.jpg





d0155630_8595374.jpg

[PR]
by sachi-creme | 2011-08-18 09:01 |

夏休みのかき氷

山口にお里帰り



d0155630_14371342.jpg




透きとおってる



d0155630_14382090.jpg




氷 氷 今年お初のかき氷



d0155630_14403411.jpg




しゅわー


d0155630_144673.jpg



苺スープ
 



d0155630_14433038.jpg




ストロー♪


d0155630_14442470.jpg

[PR]
by sachi-creme | 2011-08-15 14:48 |

素敵な場所

BBQロケたっぷり堪能しました


携帯からパチリ



d0155630_217114.jpg



そこは素敵な場所


ハンモックに揺られていたいな



降り注ぐ雨も気にならない


d0155630_2194039.jpg




雨上がり 雲の透き間


d0155630_21105074.jpg




なんて素敵な場所でしょう


1日スタッフ関西ノリ

どないやねん!(嫌いじゃない、、)
[PR]
by sachi-creme | 2011-08-09 21:15 | お仕事

バンズ!


 明日は山梨にBBQのロケ!


 手作りのハンバーガーも☆

 って

 作ったことなーい!


 ホームベーカリー買っとけばよかったかな、、、


 昔取ったなんちゃら


 パリのお菓子屋さんのパン部門での日々を思い返すんだ~~


 
d0155630_14594792.jpg




 ジャガイモじゃありませんよ


 
d0155630_151539.jpg



 フク先生にもチェックいただきました。


 明日が楽しみ!!
[PR]
by sachi-creme | 2011-08-07 15:03 | お仕事

デビュ

すこーし前に

前からしてみたかったこと

しました


d0155630_1433460.jpg



ペデュキュアデビューですemoticon-0152-heart.gif


お菓子屋さんの手は常に爪は伸ばさず

マニュキュアも×


もともと細くてきゃしゃな指ではなかったけど

やはりさらにこのお仕事の道に入ってからダメージ大


お菓子教室の先生をしていたころは見かねて優しいハンドクリームの差し入れもあったぐらい


水の質も関係あるとは思いますが。。


手はおばあちゃんだけど 足はちょっとハイカラに

となわけで遅咲きのネイルデビューしました!


朱色 水玉 は決めてたけど、欲張りでリボン


リボンの形も色々あるようでかわいいお姉さんと一緒にこれ あれ それ、、


有頂天になって


翌日、ここ最近自分カラーでないサンダルも買っちゃいました。



d0155630_1448313.jpg




ムフフ 冒険は楽しいかも



Joli ジョリ フランス語で きれいな かわいい 素敵な!
[PR]
by sachi-creme | 2011-08-07 14:53 | Joli(e)

やどかりアイス

ここ最近の空は油断大敵です。




このこも油断大敵



d0155630_9524591.jpg




ひんやりカラコロこれはなーに



お気に入りのビックなグラスマグ。


茶葉やハーブを直接入れてゆらりゆれる様を楽しんだり、ビールをぐびっと飲んだり大活躍。


2こペアで買っていつのまにか1こに。


ムジさん再販お願いします。。



d0155630_945308.jpg




やどかりアイス!


東急ハンズさんの夏休みのキッズ向けのチラシです。


夏休みまるごと詰まったハンズさんへぜひぜひ!!
[PR]
by sachi-creme | 2011-08-05 09:53 | お仕事