「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このごろの フク

d0155630_11561362.jpg



フクちゃん8か月になりました。


人でいうと8歳だそうで。


やんちゃ&甘えっこです。



このごろはおこたが大のお気に入りですが、


その前は

包まってました。。。


d0155630_11584684.jpg

[PR]
by sachi-creme | 2011-11-22 11:59 | nyan

このごろ


 とうとう買っちゃいました


d0155630_11252485.jpg




おこたです。


シバのようなラグとくまも。


日本のおこた文化に感謝の夫婦とフク。

お仕事のパソコン作業やラフ描き作業はかどります!


このごろずっとお仕事モード続いてます。

先日はお弁当撮影。

お弁当箱もちっさくてかわいいのだemoticon-0152-heart.gif

d0155630_1132883.jpg


来春、入園児ママのためのお弁当ページ。

お弁当12品作りました。来年にお知らせ登場~


そしてやってきました!

バレンタインシーズン!


サンタのプレゼントボックスのように日々材料などの荷が玄関に積まれていきます。


甘い香りのダンボールにフクが目を付けるのではとハラハラ。。


現在試作進行中です。


そして甘い香りに包まれながら、


来週撮影の手芸の撮影準備も!


このごろ、お菓子からちょろちょろ飛び出してもいます。



我が家はちょっと遅めに日曜日にボジョレー楽しみました。


d0155630_11512898.jpg



今年はきのこも入れて


マリネする時がいっちゃんワクワクします。


d0155630_11524285.jpg



むむ、童話にでてきそうな魔女のお鍋みたい。
[PR]
by sachi-creme | 2011-11-22 11:54 | 日々

アシスタントさん


にゃんたることでしょう。。。

フクが大きくなるのも時がたつのも早く

あっというまの11月

先月から撮影続き。

にゃんとお料理撮影。びっくり4連続。



がさこそ、がさこそ、

忘れ物はないかしら


d0155630_9595545.jpg



この日は恵比寿に朝6時集合

なので3時に起きてえっちら下ごしらえや準備。

夫は夢の中。フクはけなげに私におつきあい。


ロケバスに揺られ~ 

のどかな場所へ (途中シンナー乱用少年増加中なんて看板みつけちゃいましたが)


d0155630_1071917.jpg



みんなで一目散に馬へ駆け寄り。。


d0155630_1083796.jpg



羊とたわむれたい。。


今日の私の任務はBBQ&キャンプクッキング!  &お酒係


夏にお世話になったクライアントさんモデルさん、スタッフ再会!

嬉しいなぁ

早朝にロケバス内で、今日は慰安旅行~なる声も耳に入りましたが

あながち、、、


とっておきの夕日

d0155630_10183874.jpg



撮影はまだまだ続く。。。

d0155630_10192363.jpg





がさこそ、がさこそ


d0155630_10213544.jpg



ボクの好きなカボチャは置いてってね

このクマクッキーはいらないでしょ


優秀なアシスタントになりそうです。
[PR]
by sachi-creme | 2011-11-08 10:28 | お仕事