「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手作りバレンタイン

d0155630_835523.jpg



みなさんに、こんにちはとあのねを言いにクマがやって来ました。



もうそろそろ準備はどうかな



d0155630_8382970.jpg



今年はね火曜日のバレンタインなんだよemoticon-0152-heart.gif

週末に手作りがんばれるね!


ここにヒントがいっぱいだから


何にしようか迷ったらきっとね見つかるよ!


勇気のない女の子も行ってごらん!


ドキドキがちょっとでもワクワクになってるかも


クマもねきりっと蝶ネクタイつけて


みんなのこと応援してるよ


d0155630_913065.jpg





バレンタインレシピブック クマもいますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by sachi-creme | 2012-01-31 09:30 | お仕事

おじ弁

このごろ

お弁当のお仕事ご依頼多くいただいてます。

お弁当コーディネーターさんと名刺に追加しようかな。

ぶぇっくしょんーとお見苦しい姿を見せ、近所のファミレスまでお越しいただき打ち合わせを重ね

お弁当20品撮影をいたしました。

ひと様のお弁当ってついのぞきたくなっちゃいます。

学生のころ母が作ってくれた昨夜の残りのすき焼きがごはんにばんとのせられたあのお弁当。。

ごはんが茶色い。。

かわいくもちっともなく(笑)

でも今となってはこういの好きだったり。。

あっ、幼稚園の頃がんばってお花色の小さな巻きずしをお弁当に入れてくれました。お母さん。

大事に心にとってあります。

今回は、茶色い 名付けて おじ弁からサラリーマン、OLさん、学生さん、キャラ弁まで

楽しくこしらえました。


おじ弁には卵焼きもこういうの

d0155630_1145458.jpg



ビオ系デリ弁にはスパイスきんぴら

d0155630_11464882.jpg



ほっこりおむすび

d0155630_11472210.jpg


まんまるハンバーグ!

d0155630_1148377.jpg


みなさまにお披露目の日が待ち遠しいな。

あっ お菓子のお仕事もしてます!

先日、春をぐーんと先越しして母の日と初夏むけの撮影をしました。

熱で耳が遠く、そして目やに、、

おばあちゃん猫のたたずまいで撮影しておりましたemoticon-0139-bow.gif

今月はおばあちゃん猫にみなさん温かく見守っていただいて大変感謝いっぱいです。

ありがとうございました!!

完治しましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by sachi-creme | 2012-01-29 08:00 | お仕事

デビュ

d0155630_8453920.jpg



初めての雪

不思議そうに眺め

飛び出してみる


d0155630_848288.jpg



あわててスタコラもどる


大晦日は一緒に初詣


d0155630_8493556.jpg



今年も元気に楽しくすこやかに。。。


願いながらも元日から夫と私は風邪の猛威に脅かされ

私はこじらせノックアウトされましたemoticon-0127-lipssealed.gif


この方はお家にウイルスが飛んでいても


元気いっぱい!

d0155630_8544231.jpg



遅咲き?の猫じゃらしデビュー


真剣ですにゃい


d0155630_8553217.jpg



昨夜はハートまき散らしておりました。。


d0155630_85911.jpg



フクは生後10か月になりました。

体重は4㎏すくすく大きくなってます。
[PR]
by sachi-creme | 2012-01-27 09:01 | nyan