「ほっ」と。キャンペーン

効能フルーツティー


   
d0155630_1010480.jpg




  ただいま発売中のChakra(チャクラ)VOl.29


寒ーい冬に特におすすめ!のお家で作る季節のほっとティーページ


  ジューシーな果実の味わいますレシピになってます

  &!

  女性に嬉しい効能も。。。


  身近なフルーツできるレシピいっぱいなので


   まだまだ寒いこの時期、ぜひみなさまにお試しいただけたら嬉しいです!



  素敵な写真は増田岳二さん 丁寧な文章はリンネルなどでご活躍のライター下川あづ紗さん

  そして素敵な企画を立ち上げ構成いただいた梅原加奈さん

  お茶を試飲いただきながらほっかほかになった1日でした♡


  付録に月猫占いブックも。。。

  今日、2月22日はにゃんこの日
[PR]
by sachi-creme | 2013-02-22 10:28 | お仕事

フクちゃんの家

d0155630_913658.jpg



  寝る子は育つ


  この冬ムクムク大きくなってる


  ごはんを食べたらおこたへもぐり


  熱くなったら顔を出し。。。


  おこたの使用方法もばっちり


 
  お正月にご対面したお兄ちゃん一家からフクちゃんにって♡



d0155630_955647.jpg




  これなーに?




d0155630_96324.jpg





  フクちゃんのお家



 
  シャカシャカ素材のお家は気に入ったようでよく滑りこみしてますよぅ




  かくれんぼはすぐ見つかります。。





 
  
[PR]
by sachi-creme | 2013-02-19 09:10 | nyan

d0155630_9225985.jpg




 



  間もなくですね


  2.14 バレンタインemoticon-0115-inlove.gif



  今年は大好きな人に気軽に伝えてみましょう


 なかなか言えない、、すき


 いつも思ってる、、ありがとう


 応援してるよ、、ガンバレ!


 どんなカタチにしようか迷ったら


 バレンタインレシピブック 



 素敵かわいいラッピングも!



d0155630_9351934.jpg



  写真は東急ハンズ新宿店です



 私のお気にいりは、、、



d0155630_9363418.jpg
  



 
 
d0155630_937155.jpg
  



 ニャンコが想いをつなげてくれますように。。。
[PR]
by sachi-creme | 2013-02-08 09:41 | お仕事