「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハンサムフライパン

d0155630_8535013.jpg



   ハンサムなフライパン


   頑丈ボディ & スマートデザイン


   マイヤーさんのmmsシリーズです

  
   コーディネートご依頼のお話を頂いて、お打合せの時に

   実物を拝見して、なんとカッコイイと惚れ惚れしたフライパン

   その素敵ボディは食卓にそのままどーんと置いても絵になりそう

   と、いうことで、パッケージにはポークグリルやムールのワインで蒸したものなどをご提案


   
d0155630_90596.jpg



   スタイリングも少し男前にでも色気もつけて。。。

   フックにひっかけることもできるので、コンロ上に並べても

   熱の伝わりが早く、軽く、持ち手も熱くなりずらいこともとてもハンサムですemoticon-0152-heart.gif

   IHもOKです!

   男性のみならず、シンプルで機能性あるフライパンをお探しの女性の方へも
   もちろんお勧めです!

  
   こちらでも詳しく機能性説明チェック&お買い求めいただけます

  
   マイヤーさまの撮影はいつも素敵なショールームで行われてます

   ビストロシリーズの時は、、(MEYER BLACK SILVER)


d0155630_9193939.jpg



  
d0155630_9201229.jpg


  
   小さな中庭のアイビーを活用させていただきました


   カメラマンさんの橋本伊礼さん、写真はいつもハンサム(ご本人も!)
  ジーンズに鳥の刺繍をしたり、ぷらっと西武の手芸ワークショップに
  立ち寄る素敵男子

   そして、撮影を導いていただくマイヤーさんのジュンコさん
   若草物語のジョーのようなハンサムウーマン
   私と橋本さんが脱線すると 笑 びしっと引き締めてくれました
   はにかむ笑顔が素敵で、撮影中も多々お気遣いいただきました
   今月頭にご退社され新たなスタートへ
   よい旅立ちを願ってます!


   
  
[PR]
by sachi-creme | 2013-06-28 09:45 | お仕事

グリーンマイヤー

d0155630_12264090.jpg



  昨年、コーディネートさせていただいたマイヤーさんの商品が続々とお店デビューしてます❤

  ↑の画像は、お気に入りの1枚

  マイヤーさんの圧力鍋の新色カラーをマカロンのように積み上げて

  お花とグリーンで春の新作をイメージしてみました

  こちらは、展示会のカタログに使用されました


  それに合わせて、パッケージのコーディネートも


d0155630_12371390.jpg



d0155630_12372880.jpg


   (お店は東急ハンズさま新宿店です)

  
   マイヤー社長さんのご希望のレッドバックで各色コーディネート☆

   シックなベリーは、大人な結婚のお祝いにもお勧めです!

   そして、初夏にデビューしたのは

   グリーン!

d0155630_1242157.jpg



   男子ごはんにもぴったり!

  パスタなんて10分ぐらいで茹で上がり、保温力が高いので
  お湯を切った後、お鍋の中でソースをからめても熱々です!   
  一人暮らしを始める学生くんに、一人暮らし入り道具としてぜひぜひ❤







    
[PR]
by sachi-creme | 2013-06-23 12:50 | お仕事

梅仕事



    
d0155630_0253655.jpg


   
    昨日は、お打合せで人形町まで

    お打合せ後、夕方ふらり、はつねさんへ

    雨降りというのにレペットのジャズを履いてきてしまい、滑り止めをつけてないので

    雨に濡れた路上を一歩進むごとに、すってんころりになりそうで

    気合を入れ帰るために 笑 甘味補給

    店内も、あんみつも昭和の時が止まりその場所でおだやかな顔を見せてました




    帰宅したら、小さな梅仕事


d0155630_0203885.jpg



    南高梅の梅干し作り

    お初です

    おばあちゃんのような酸っぱくてでもいい塩梅になるかな、、

    とか、言っちゃって、消毒用の焼酎、ホワイトリカーの代わりにあるものを代用、、

    梅干しができたら種明かし、、(反省文になったらいやだなー)


    おまけは、熟してしまった梅でシロップ

d0155630_0242545.jpg



    
[PR]
by sachi-creme | 2013-06-21 00:26 | 日々

お初に

d0155630_236445.jpg



   えみこさん&やすおさんが上京することが決まり、いそいそとチケットをもとめました☆

  ちょうど一般発売が始まったとき、日程に合わせて選べるほどのお席の余裕はなかったけど、

   私たちのお初歌舞伎にはそれはとても十分な素敵な新歌舞伎座でした


d0155630_23145624.jpg



   私たちが鑑賞したのは、第一部


  鞘當では、橋之助さんのお召しになった水色の雨に濡れた燕の柄のお着物に目を奪われ、
   勘九郎さんとの掛け合いのような順の台詞が聴きごたえありました。。

  私のように初心者でも、イヤホンガイドで解説、みどころを教えてくれるのでイヤホンガイドは
   是非にもです❤

   そして少し早めに客席で、幕が開ける前に、パンフレット(と言っていいんでしょうか?)に
   目を通しておくこともお勧めです!

d0155630_2341189.jpg



   私が3幕の中で、一番おもしろかったのは、2幕目の喜撰、三津五郎さんの踏み足踊りです

   軽やかな足取りはとてもゆかいでした!

3幕目の俊寛は、平家に島流しされた俊寛の心悲しいお話しでした。吉右衛門さん演じる俊寛の
   心の叫びが胸に差し込んできました。。


   途中、休憩時間をはさむので

   ここは、花より団子❤

  
d0155630_2350098.jpg



   お腹に隙間があったら、、めでたい焼き食べたかった~


   えみこさん、やすおさん、次回食べましょうね!


  歌舞伎の後は、銀ブラしたり三越でお茶したり、えみこさんとおそろいの日傘を探して
  デパートハシゴしたり(女性のお買い物ですねぇ、、やすおさんごめんなさい、、)

  夜は、お勤めお疲れ様!の夫も合流して

  お気に入りのダペピへ

 
d0155630_23563411.jpg
   

  大きな大きな白アスパラ

  いっぺいさんの美味しいお料理、わかちゃんのほんわかサービス、公園前のロケーション
  お二人も満腹、満足!

  
d0155630_034265.jpg
  


  
[PR]
by sachi-creme | 2013-06-21 00:07 | お出かけ

たまごさんBBQ


      月刊ロゴス編集長さんから素敵なBBQのお誘いいただきました♪



       なになに、聞くことによると素敵な清水葉月さんとBBQとたまごを

       フィーチャーしたいと

     
       ロゴス + ピュアなたまごさん + シーフードBBQ + たまご


  
d0155630_21272829.jpg



       想像しただけでもワクワク (画像は月刊ロゴスより)


       編集長、題して 女優と卵とBBQ !


       梅雨が明けたらいっぱいの太陽のもとでみなさまに楽しんでいただけるエッセンスに

       なりますように❤


       撮影当日の朝4時、フクちゃんも荷物にひそみスタンバイ、、


d0155630_21305934.jpg




       今回は、富士山のそばのオートキャンプ場 やまぼうし

d0155630_21324979.jpg



       雄大な富士山のそばでとてもきれい!女子キャンプにもお勧め!


       撮影準備もあれよあれよという間に、、、

d0155630_21342956.jpg



       展示会で見たウインドシールドキッチン!

       緑に囲まれ大空のなかでこのキッチンでのお料理

       ますますテンションUPです♪


       ロゴスさんの製品は、機能性、デザイン性はもちろんお墨付き、
 
       いつも撮影で、驚くことはスマートなコンパクト収納!

       えっ、ここからこれが~~~ なんてロゴスマジック、もしくはパズルのよう

       浪速な社員さんに製品のお話をうかがうのもいつもの楽しみ

       
       
d0155630_2151781.jpg

       

       巨匠 丸谷さんの映画フィルムのようなグラビアも素敵です!


       女優と卵とBBQ   ぜひご覧くださいませ!





       
[PR]
by sachi-creme | 2013-06-16 21:58 | お仕事

夕暮れツリー



    私も初めてのスカイツリー


    仕事終わりの夫とは現地で待ち合わせ


    一足先についた3人組は思い思いにツリーを眺め、、、


d0155630_1385382.jpg



d0155630_1391178.jpg



    やすおさん、かっこいいの撮れましたかー 笑

d0155630_1393270.jpg




    夫と合流、いざいざ展望台へ、、、


d0155630_1411787.jpg



    夕暮れ、どんどん日が沈み、、、


d0155630_1421787.jpg
    


d0155630_1424187.jpg



   隙間のない東京の街

   時々疲れてしまうけど、徐々に点灯される建物の明かりや車のライトにぬくもりを感じました

  夫があっち方面、こっち方面とえみこさん、やすおさんに解説しているのも

   よいものです。。


d0155630_1463127.jpg
   


   
   いつかエッフェル塔も見に行きましょうねー



d0155630_1503454.jpg



   だるまさんが転んだ、、、をしてるでしょ

   ソラカラちゃん
[PR]
by sachi-creme | 2013-06-16 01:54 | お出かけ

西郷さんを探して、、、




        
d0155630_0344560.jpg




   箱根から戻り、東京観光をえみこさん、やすおさんと楽しみました

   上野は我が家から遠く離れていないのでふらっと立ち寄ること多いのですが、、、


   やすおさんのリクエスト、西郷さんに会いたいと、、、


    なんとなく、あそこらへん、、たぶん大丈夫と上野公園を散策

    月曜日の午前の静かな公園の中は、リフレッシュいただいたようで、良かった

    小さなでも赤い鳥居が連なるおいなりさんへもお参りしていざいざ~西郷さん!

    大きな西郷さん  見渡してもお姿望めず、、、

    携帯で検索するしまつ、、、苦笑

    あちらで聞いてきます!

    と、小走り、おじさん二人組に尋ねようと思ったら

    撮影しているので、そのまま振り返らず歩いて行ってください~
   
    おじさん、そんな訳にはいかんのよ、一刻も早く西郷さん見つけて二人の元へもどらんと、、

    私の顔色が青ざめていくと 笑

    後方からやすおさんのお声が、、

    私より早く西郷さん見つけたと、、

    右前方を見上げてみると、お見えになりました♡

    赤面しながらも、動揺みせまいと私 笑

    夫のいない東京散策、不安にとまどうお二人だったのでは、、、


    そしてアメ横ぶらり


d0155630_0542489.jpg



    東京駅もたっぷり堪能していただきましょう


  
d0155630_0553983.jpg



   こんな時じゃないとのステーションホテルのラウンジ


  
d0155630_0563719.jpg



   ラウンジ内は、主に商談のお客さんと私たちと同じ観光のお客さん

   よい時間をすごしていただこうという配慮をサービスの男性からいただきました

   ありがとうございました!

   キッテからの東京駅

   
d0155630_125238.jpg


   ランチは丸ビルのイゾラで

   こちらからは真正面で食事をしながら楽しめました

d0155630_144114.jpg


   店内は満席に近く、偶然、駅をのぞめる奥のお席を通していただいたんですが、

   なかなか目の入りにくい場所でしたが、スタッフさんの接客が細やかで、温かい気配りで

   お腹も心も一同満たされました♡♡♡

  普段、東京で暮らしていて何気なく受けている接客も、感じ方が改められました

  回りを見渡す余裕、温かい気持ちで何気なくのサポートをしている人は笑顔も柔らかい

 
   ハートフルな一生懸命の気持ち、、、はこちらでも


d0155630_1252362.jpg



   私、お初の乗車です♪


  学校卒業して間もない雰囲気のバスガイドさん

  緊張しながらも、車中の眺めをより一層楽しんでいただこうという思いが

  いっぱい伝わった60分ドライブ

d0155630_1274458.jpg



d0155630_1303364.jpg
  
   

  皇居周辺、東京タワー、国会議事堂、レインボーブリッジに銀座と下車なしのドライブ

  デートにもいいかな。。。


  さてたっぷりお昼間を楽しんだら

  いよいよスカイツリーへ。。。




   
[PR]
by sachi-creme | 2013-06-16 01:34 | お出かけ

箱根へ



      夫の故郷、山口からえみこさんとやすおさん上京



d0155630_9503047.jpg




      憧れのロマンスカーで



      車窓から時折見える富士山に一同こころときめきます




      箱根についたら、まずは腹ごなし!


d0155630_9532237.jpg




       おいし~い海鮮丼に一同満たされ、、、


d0155630_955269.jpg



       えみこさんは酢飯が苦手、酢抜きのリクエストにも快くおかみさん受けてくれました



       お腹がいっぱいになったら回りの景色も堪能できます 笑


       
       やすおさんご希望の芦ノ湖へ


       箱根ロープウェイ


d0155630_9591561.jpg



       なんということでしょう、、、


       富士山がばっちり見えます


       私と夫の二人旅はおてんとうさまはいつもなかなか顔を出さなく霧もやもやなのに



       携帯でもこの迫力!



d0155630_1015377.jpg



       きっとやすおさんのカメラには傑作がおさまったことでしょう



       あら、下界を見ると車の渋滞が


       ロープウェイ、渋滞知らずであっという間に大涌谷へ、、、




d0155630_1065471.jpg



       せっかくだから、煙ぼこぼこしてる付近までと思ったのですが、

       黒玉子が目的のようでやはり、花より団子一家です



d0155630_109283.jpg




       
d0155630_1092319.jpg



    
d0155630_1094511.jpg



       どなたか右のまゆげを付けてあげてくださいませ



       右まゆの心配をしつつ箱根神社へ


d0155630_10404122.jpg



       九頭龍神社の御利益を説明したら、熱心にお参りされているやすおさん


       よいですなぁ♡


    
        お宿につくまえに、箱根ガラスの森美術館へ


       
d0155630_1013119.jpg




        私好みの、、


d0155630_10134882.jpg




        私好みの、、  名品ぞろいです♡ 

d0155630_10141824.jpg



        こんなキャンディー棒も♡

d0155630_1016554.jpg




        お庭には満開の薔薇、咲き始めの紫陽花、


        クリスマスローズとえみちゃん


d0155630_10172876.jpg



  
        今回初めて発見しました、、にょろにょろです


d0155630_10383110.jpg




        今回のお宿は大好きなオーベルジュ蓮でお世話になりました


d0155630_10222121.jpg



       お料理の美味しさと緑の中の静けさ、そしてスタッフみなさんのあたたかいホスピタリティ


       夜も朝もチョイスしてのコース仕立て

     
       
d0155630_10275043.jpg



       食後のプチフールはボックス入りでお部屋でもいただけます


d0155630_10313541.jpg



       朝の焼きたてパンもお土産にしてくれます


d0155630_10312592.jpg
        



      夕食後はえみこさんと温泉につかって風呂端会議

   
      誰かさんの噂話で、笑いが絶えない夜に、、、



     翌日、せっかくなので王子様に会いに


d0155630_10505464.jpg



d0155630_10511970.jpg



   
     一同満足して東京へ


     えみこさんとやすおさんの10日間の東京ツアー


     滑り出し順調です




















     



      
     
              

        




       
[PR]
by sachi-creme | 2013-06-11 10:54 |