「ほっ」と。キャンペーン

ハリネズミ

d0155630_10204140.jpg



  我が家に住人が増えました


d0155630_10213067.jpg



  キヤタさんの森からやってきたハリネズミ


d0155630_10222795.jpg



  表参道のスパイラルで開かれていたキヤタさんの展示会で連れて帰りました


  我が家には先住人もいます。。


d0155630_10244889.jpg








  
[PR]
by sachi-creme | 2013-09-25 10:25 | Joli(e)

d0155630_96611.jpg



  
  昨夜のお月様

  我が家から見えるのは小さなお月様

  月光が重なりすいこまれるようでした


  そろそろ、というよりやっとでしょうか

  秋の気配が少ーしずつ

  
  そして、この夏の身体の疲れ、肌のいたみの

  ダメージも改めて実感

  
  今年の春にチャクラで効能フルーツティー特集ページを
  させていただきました。
  読者のみなさまに好評をいただいて(ありがとうございます!)
  今回はアイスティーバージョンで登場です!


  ポカポカティーにはまだ微妙なこの時期

  夏の暑さなどで不調を感じた身体を

  季節の効能フルーツアイスティーで癒してみましょう


  今回はお手軽に作っていただけるようにティーパックで!

  お茶も紅茶、緑茶、中国茶、ハーブティーとフルーツに合わせ

  さらなる相乗効果が。。。

  素敵なおもてなしのお茶としても。。お勧めです


  そして、ここだけの話ですが 笑

  レシピの1つに杏のアイスチャイがあります

  少しジンを入れていただくと、、、

  夜にぴたっり❤


d0155630_949268.jpg



  絶賛発売中のチャクラ11月号(アイア株式会社)

  木製のツボ押しスティック!特別付録です

  気になる食べ物の色ページや神秘的な聖地サンタフェの特集など盛りだくさん!

  今号でしばらく休刊されるとのこと

  充電期間後のリニューアルもますます楽しみにしてます  

  今回もカメラマンさんは増田岳二さん!

  見ているだけでリフレッシュできちゃいそうなジューシーな写真

  そして撮影当日朝一新幹線でお越しいただいた
  キュートな編集の中谷さん

  3人での撮影でしたがじぇじぇじぇと楽しく 笑
  ありがとうございました❤


  ぜひ、みなさまに秋のフルーツティーでほんのりリフレッシュいただけたらうれしいです。。。











  
[PR]
by sachi-creme | 2013-09-20 09:57 | お仕事

ポルトガルワインフェス

d0155630_10223883.jpg


  先日、アーツ千代田で開催されたポルトガルワインフェス

  ようこそポルトガル食堂へ の著者さんの馬田草織さんのイベント!

  会場はオープンと同時にワイン好きのお祭りに

  以前、大塚のマデイラワインバーをのぞいてから

  気になる、、ポルトガル★

  ワインフェスの前に素敵カフェ、アシエットさんで開かれた
 
  馬田さんのポルトガルイベントにお邪魔した時に

  ポルトガル魅力のおすそわけをいただいて

  ますます気になるポルトガル★

  
d0155630_10323850.jpg


  郵便局という土地の名の畑から作られたワイン

  
d0155630_1039719.jpg


  こちらのニャンコはポルトガルでは国民的ニャンコ

  シュワっときめ細かな泡に、さわやかな味わい、アルコール度数も低め
  女子会にも良さそう!

d0155630_10423351.jpg



d0155630_10437100.jpg
    

  馬田さん特製のビファーナ、もっちりパンとソテーした豚肉にピリッとしたソースが
  ばっちり美味しく。。。

  代々木にあるクリスチアノさんの卵タルトも生地がパリパリで美味しいデザートに。。


  素敵な馬田さんのポルトガルトークも!

d0155630_10514875.jpg



 第3回が楽しみです★



 いっぱい楽しんだあとは少し軽やかな足取りでアーツ千代田内を探検


d0155630_10553872.jpg



d0155630_10555795.jpg



d0155630_10561711.jpg



 遊び心いっぱい満喫★






  

  
[PR]
by sachi-creme | 2013-09-18 10:58 | 日々

ロゴスさん展示会

d0155630_8441082.jpg


  
 先週、東京で開かれたロゴスさんの展示会へお邪魔しました


 ロゴスさんと言えば、

 Enjoi Outing!

撮影では常に感じたこのEnjoi Outing!

 展示会でもまさに言葉通り!

d0155630_9221420.jpg



d0155630_8533243.jpg



d0155630_8535246.jpg



 展示会初日はユーザーのみなさまがいらっしゃたとか

 クマめがけたキッズの姿が浮かびます

 ちなみに、クマがどんとしてるチェアーは80キロまでOKだそう

 ヘッドライトが不思議に違和感なし 笑


 
d0155630_858783.jpg



  とんがりテントTepeeの人気が急上昇のなか

  さらにフェスに連れて行きたい新商品が来年ど~んとでちゃいます

  
  
d0155630_93456.jpg
 

d0155630_932628.jpg


d0155630_935358.jpg


  チェアーも逸品ぞろい

  私の周りにも愛用者の多いあぐらチェアーや

  来年は家族BBQで活躍するお父さんにぴったりな

  腰らくちんなチェアーも登場!


d0155630_9234116.jpg


d0155630_9251961.jpg


  アースカラーのプレミアなテントも!

  しっかりしていて軽量、大きく開いた入口、通気性の良いメッシュ、でもプライベート保護できる目隠も、

  こんなところに便利なポッケ、シューズが雨に濡れないよ など 笑

  快適にテント泊を楽しめる魅力いっぱい

  テントの表記もM.L.XL...になり一層テント初心者さんにも親切!


  かわいいのも見つけました、、❤

d0155630_9374854.jpg



d0155630_9381025.jpg



  それぞれ、レインケープやシート、バッグなどのフェスアイテムに。。


  
d0155630_9491577.jpg



  2014年もますますEnjoi Outingにチャレンジするロゴスさんです








  
[PR]
by sachi-creme | 2013-09-10 09:52 | 日々

ハロウィンおやつ

d0155630_10304193.jpg



  たのしい幼稚園10月号(講談社)

  シュガーバニーズと一緒にハロウィンにぴったりのおやつご紹介

  できたてはキャラメルとろ~りとろ~りで

  つい手が伸びちゃいます。。。

  おばけもそう申してます 笑



  今月の付録はおしゃまなリップペン!

  いちごの香りのプロフィールカード♡

  
[PR]
by sachi-creme | 2013-09-03 10:38 | お仕事