「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この夏

d0155630_9434159.jpg


  
  日々暑いながらもフクは元気です、お母さん


  昨日、あまりに音沙汰なし、ブログ更新なしの娘にフクさん元気?と

  母からのメール

  
  気づけばあっという間にお盆をむかえ、実感はないものの
  撮影現場へ向かう朝のタクシーが渋滞もなくスイスイだったり
  撮影終わりの夜、タクシーがなかなかおさえれなかったり、、

  あーなるほどやはりお盆休みなのだと実感

  ここ1ヶ月撮影準備&撮影で8月31日の小学生の時のように
  あたふたばた、、、と


  そうそう8月初旬はBBQ 

  今回は川原のそば!

d0155630_1014130.jpg

  
  ロゴスさんのOLANG オラング が大活躍!

d0155630_1021860.jpg


  
  イタリアブランドでなんといっても疲れない、軽い、

  岩が多い場所もへっちゃら

  あの雪山高尾山ロケで雪が染み込まず、滑らなさを感動しそれから

  お気にいりです

  タウンユースもできちゃう色合いもよい感じ

d0155630_10105273.jpg


  
d0155630_10112325.jpg
d0155630_10114378.jpg
d0155630_10121041.jpg


  みんなだくだくに汗を流し傍から見るとかなり大変な現場なのですが、

  終始笑いが絶えず

  みんなどこまでもenjoyな仕事ぶり

  enjoyな仕事といえば、、

d0155630_1030156.jpg


  先日、編集者さんとスタンプペタペタ

  無印さんの有楽町店で

  意外とはまってしまい1時間過ぎてました、、、

  場所柄、外国の観光客の方や中学生のお友だちどうしなど

  みんなでペタペタ、手元のスタンプ交換したりと和やかムード

  
  
d0155630_10363724.jpg



  先日、リンネルのお知らせしましたが

  現在絶賛発売中のSODA(ぴあ株式会社)

  夏野菜の冷たいスープレシピご紹介してます

d0155630_1039262.jpg



   ガスを使用せずまた短時間調理でできますので
   酷暑続くこの残暑にもおすすめです!

    
   さてあと2週間あたふたばた楽しみます、、、
[PR]
by sachi-creme | 2014-08-18 10:44 | お仕事